2011年10月24日

黒いエノキ茸 (今日は見ないでください)

大変申し訳ないのですが、

虫関係がダメな方は、ここでお引き取りいただく方が安全です。

正確には昆虫ではありません。
感触からして恐らく、
貝類ではないかと。

まあ、ここは腐海の奥地のさらに奥、
いろんな奴がいて当然ですが、

こいつに会った時はちょっと凹んだ。

今年の9月から、このブログを再開できたのは、アプリがあることを知ったから。

文章を打つのにとても時間がかかるし、
ランランランランラララララ
と、ラを5つ並べたくても「ろ」になってしまうけど、
書きながら、写真を撮ってUPできるというのが素晴らしい。

しかし、PCでできたはずのことが、簡単には出来ない。
多分、タグ打てばできるかもしれないけど、ただでさえゆるゆる掃除が、絶対に終わらなくなる。

目隠しの仕方も分かりません。


だから、普通に出ます。
もうすぐ。
早く逃げろ!


image-20111024155003.png





撮影時は黒いエノキ茸のようだったが、
つまもうとしたら、丸まった…。


念入りに踏みつけておいたが…

決して、増えたりしないでくれ。


エノキの傘の方が頭のようだ。

えっ?
動画で見たかった?

…もし、機会があれば…。
ないことを願いつつ…。
posted by イラッ愚まま at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 汚浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

居残り中

青ポットさんのお掃除ダイジェストで感動!
お掃除で感動できるなんて、衝撃です。

期限に便乗させていただいた私。
『居残り』となりました。

そんな自分がイヤ、といつもなら落ち込むのですが、
今の気持を一言で言うと感謝です。

私、ここ1週間、1日平均4時間くらいお掃除しているんです。
自分でもびっくり!!!

たまり続けた汚れはそう簡単にはとれないし、不要品が多過ぎ。
効率悪く、これからもまだまだ時間がかかると思います。
でも、や〜めた!ってならない。
こんなこと初めてなんです。


みなさんのおかげです。

罰ゲームに誘っていただいたおかげ、も大きいです。
(脳トレもですけど、特に罰ゲームを受ける方)

本当にありがとうございました。

ここからは汚風呂掃除。(カビカビです)
posted by イラッ愚まま at 09:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 汚浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

愛ってことばにドキドキするよ。

昨日のコメント欄で、いろんな愛を知りました。

愛情とか、敬愛とか、

愛でドキドキしたのは久しぶりです。
ブルブルもしますが、気のせいかな?

私、読み書きが(も)苦手って自覚はあったんですけど。
やっぱ、行間を読むっていう文化は難しすぎてダメ。

それに私ってやっぱりそそっかしいの。


正:

その人を奮い立たせるために、罰ゲームを提案する・・・。
byリリココさん


って書いてあるのに、

誤:

その人を震え上がらせるために、罰ゲームを提案する・・・。

って勘違いしちゃって。
ちゃんと読まなくちゃだめじゃない!


こんなんだから、私には脳トレもうまくできそうもないなあ。

まずは汚浴室で筋トレ。

青ポットさんの
「すっぽーん!」
に憧れるけど、
昨日から震えが止まらないし、
「こえ?」って突っ込んでくれるかわいい子がいないから。
「すっぽーん!」できないなあ。

以下、カビてますので目隠し
posted by イラッ愚まま at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 汚浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

