2007年11月30日

愛ってことばにドキドキするよ。

昨日のコメント欄で、いろんな愛を知りました。

愛情とか、敬愛とか、

愛でドキドキしたのは久しぶりです。
ブルブルもしますが、気のせいかな?

私、読み書きが(も)苦手って自覚はあったんですけど。
やっぱ、行間を読むっていう文化は難しすぎてダメ。

それに私ってやっぱりそそっかしいの。


正:

その人を奮い立たせるために、罰ゲームを提案する・・・。
byリリココさん


って書いてあるのに、

誤:

その人を震え上がらせるために、罰ゲームを提案する・・・。

って勘違いしちゃって。
ちゃんと読まなくちゃだめじゃない!


こんなんだから、私には脳トレもうまくできそうもないなあ。

まずは汚浴室で筋トレ。

青ポットさんの
「すっぽーん!」
に憧れるけど、
昨日から震えが止まらないし、
「こえ?」って突っ込んでくれるかわいい子がいないから。
「すっぽーん!」できないなあ。

huro.jpg

届かないんですけど。。。


posted by イラッ愚まま at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 汚浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった。
わかっていただけたのですね。
そう、全ては愛のなせる技。
愛は地球を救うのですよ。

あくまで奮い立たせるのです。
震え上がらせるわけではありません。

ご本人のご希望を全力で叶えようと
皆で協力し合う・・・
なんて素晴らしいのでしょう!

私も脳トレは得意ではありませんが
大切なのはハートだと思います。

私は自分の大掃除を犠牲にしてでも
青ポットさんのお気持ちを尊重し、
尽くしたいと思います。

ところでウチの風呂場もあちこち
黒かったり赤かったりします。
たぶんこれもいい勝負(笑・・・えねぇ?)。
Posted by さがみゆみ at 2007年11月30日 16:48
私もドキドキしています。楽しくて(笑)

それにね、青ポットさんはこんな程度のことで
震え上がったりされないと思うんです。
むしろ喜びに胸が震える・・・はずですわ。おほほ。
Posted by at 2007年11月30日 17:43
休暇中に大変なことが行われていたのね!


私も脳トレしなくちゃ。



イラッ愚ままちゃんは・・・
未来の自分をみているようだから震えちゃうのよ、きっと(爆)
Posted by ちゃま at 2007年12月01日 09:32
ものの見事に震え上がっている青ポットです。おはようございます。
えーと、私の記憶が確かならば、イラッ愚ままさんも期限が12月4日でいらしたのではないかなあと。

こぐまさんはやむにやまれぬ事情があるようで期限までには無理そうでいらっしゃるのですが、イラッ愚ままさんはいかがですか?

さあさあ。私と運命を共にしても良いのですよ?間に合わなければ一緒に罰ゲーム!なんて宣言なさるなら今のうちですよ?さあさあ。
Posted by 青ポット at 2007年12月01日 12:52
さがみゆみさん

愛。愛。
脳トレも上手下手ではなく、ハート。
深いですなあ。

まだまだ自己犠牲の心が足りないのね、私。

お風呂、極彩色にならないように気を付けなくちゃね。



瑛さん

私もそう思います。
ただ、私は充分震えました。

>おほほ
いや、『ました。』じゃなく、やっぱりコワイ。



ちゃまさん

おかえりなさ〜い!
寂しかったですよ!
えええ、ちゃまさんも脳トレ!?

>未来の自分をみているようだから
どっきーーーーーん!
バレてましたね。
スルドイです。



青ポットさん

私の期限まで覚えていてくださって光栄です。
惚っの青ポットさんにお誘いいただけるなんて、まるで夢!
すごく嬉しい♪


罰ゲームでなければ最高なんだけど(涙)
Posted by イラッ愚まま at 2007年12月03日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

