2011年11月11日

仕事、はじまる。

ハロウィンのクッキーは無事焼き上がり、

あっという間に腹に収まった。

冷や汗かいて、菓子も喰われ、

Trick or treat!

というより、

Trick AND treat!

だったけど、

いつもは娘の部屋に直行する女子たちも、

この時は母の居る台所で、

ガールズトークしたり、歌い出したり、

粉と格闘しながらも、かなり楽しげ。

大量の味見をしつつ、自分らで役割分担し、

道具もすべて洗って拭いてお帰りになった。

かわいくて、生意気盛りで、意外と頼もしい女子たちに、

これからもたくさん会いたいな!


image-20111111111922.png



image-20111111112104.png




image-20111111111959.png




image-20111111112216.png




image-20111111112338.png





image-20111111112437.png

まだ片付け中…。



さて先月末、電話が鳴りまして、

11月1日から仕事に来てくれと言われ、仕事に戻りました。

さらにゆるゆる掃除になるのは確実…ですが、

女子への下心を失わず、片付けに励み続け、

られる?

かなあ(汗)
posted by イラッ愚まま at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 汚台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

