2011年10月24日

黒いエノキ茸 (今日は見ないでください)

大変申し訳ないのですが、

虫関係がダメな方は、ここでお引き取りいただく方が安全です。

正確には昆虫ではありません。
感触からして恐らく、
貝類ではないかと。

まあ、ここは腐海の奥地のさらに奥、
いろんな奴がいて当然ですが、

こいつに会った時はちょっと凹んだ。

今年の9月から、このブログを再開できたのは、アプリがあることを知ったから。

文章を打つのにとても時間がかかるし、
ランランランランラララララ
と、ラを5つ並べたくても「ろ」になってしまうけど、
書きながら、写真を撮ってUPできるというのが素晴らしい。

しかし、PCでできたはずのことが、簡単には出来ない。
多分、タグ打てばできるかもしれないけど、ただでさえゆるゆる掃除が、絶対に終わらなくなる。

目隠しの仕方も分かりません。


だから、普通に出ます。
もうすぐ。
早く逃げろ!


image-20111024155003.png





撮影時は黒いエノキ茸のようだったが、
つまもうとしたら、丸まった…。


念入りに踏みつけておいたが…

決して、増えたりしないでくれ。


エノキの傘の方が頭のようだ。

えっ?
動画で見たかった?

…もし、機会があれば…。
ないことを願いつつ…。
posted by イラッ愚まま at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 汚浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
見ないでくれと言われたら見ずにはいられない性の持ち主、瑛です。

自然との共存・・・(遠い目)
動画、地味にお待ちしております。
Posted by 瑛 at 2011年10月25日 17:21
瑛さん!瑛さんだ!わーい瑛さーん!
お元気でしたか!

「見ないで」は見たくなる…。
そうですか。
動画希望の瑛さんは大丈夫でしょうが、苦手な方はきっと避難してくださったと思います。
多分、きっと、おそらく…。

救急車で運ばれた方とか、いませんよね(汗)

そうですね。
このままでは、自然に飲み込まれ、分解されてしまいそうなので、
共存に向けてがんばります。
Posted by イラッ愚まま at 2011年10月26日 15:04
こんつはー。
これ、アレじゃないですかね。ヒル。血吸うやつ。
どっから入ったかわかりませんが、ちゃんと水気のあるところに辿り着いてる辺りなかなか強靭なのですなあ。
途中で栄養補給とかしてたんですかね。
ご家族とかで。ウフ

ところでご存知の通り、汚散部屋は閉鎖致します。
お手数ですが、リンクを外して下さいませね。
これからはツイッターなどでごそごそします。
もし見つけたら声をかけて下さいね。
青蟲です。青蟲。


(・・・でも昔の名前でも、出ています。)
Posted by 青蟲 at 2011年11月20日 13:38
博士!幅広い知識に脱帽です。
ヒルでしたか…。

ツイッターに踏み切れずにいる私にとって、
閉鎖はお別れに近いです。
本当に寂しいし残念ですが、いつか脱出報告に行ける様にがんばります。
リンクも今までありがとうございました。
Posted by イラッ愚まま at 2011年11月23日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231905830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

