2011年10月12日

エンドレス衣替え

一応、長袖、半袖を入れ替えたりもする。
なのでこの季節、

どこにしまったんだ??





服探しの旅へ…。

家が広いわけではない。
1部屋に家中のタンスが入らないから。


3つの部屋+廊下に置かれた、タンスや収納ケースを漁る。

その中から見つかるとは限らない。
どこかの部屋に出来た、山の中にあるかも。
きっとあの山の、わりと上の層だな。

あれ?見つかんねーよ。違う山か?

(探しものは何ですかメロディ)

ないなー、ここにも。

(まだまだ探す気ですかメロディ)



んで、夢ん中に突入!
(オッサンと踊る気はないが)

…なんてこともあれば、
鴨居に何ヶ月もぶら下がったままの服…。
あちこち探さなくていい!
埃、積もってても、着る前に1回洗えばOK!


…こんな感じで今まで生きてきたんで、ちょっとやそっとでは衣替えは終わらないし、片付くはずもない。

さて、どこから手を付ける?

「衣替え」って言っても、コロモだけどうにかすりゃいい、っつーレベルじゃないんだけど…。


まずは、ここか?


image-20111012111935.png


…寝室です。


要武装。



image-20111012112132.png


ゴーグルっす。
(≠老眼鏡)

出陣!

(あー、すでにビビって、チビリソウデス…。)
posted by イラッ愚まま at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 汚部屋 片づけに至るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

