2011年09月30日

こんな自分も褒めて育てる(…自信ないけど)

9月5日から25日間、寝る前に流しを片付けてきたが、
昨夜とうとう…。


image-20110930083116.png

やっぱ朝の、テンション急降下。

今朝の弁当作りもサボり…。


連続が途切れた今こそが、正念場。

このまま片付け放棄?



一応、ちょっとづつ、
例えば、流し台右手。


image-20110930100128.png
(ぶら下がった玉ねぎがこの場所の目印)

ゴミ山を分別しながら、解体。
(書くと1行だが、ここまでも大変だった)
敷いてあった、油べっとり新聞紙をはがし、
その下はキレイかと思いきや、


image-20110930093939.png

謎。
何の汚れかも謎、
汚れの上に新聞敷いてた自分も謎。

別角度
image-20110930100338.png


ガシガシ取り除き、

image-20110930094142.png


逆さヤカンが写ってら!

image-20110930101612.png

っと、1人で喜んだ夜もあったじゃないか。
(そこ以外、キタネー)

たまには休んでもいいんだよ。
掃除、片付けは、
「やるかやめるか、どちらか」じゃないんだ。
今は、ちょっと休んでるだけ。
そうだよ、生◯休暇取ろうぜ、
今のうちだ!
(アラフォー終盤)



今月は、休日も弁当作った日多かったし。

偉いね!私!
(フツーのことなんだろうけど。)

このまま落ちこぼれないように、
がんばります。
…。
多分。
posted by イラッ愚まま at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 汚台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

