2011年09月15日

見えちゃった!

他の人には見えないものが見える能力…。
心を汲むことができる、
過去や未来が分かる、
離れたところが見える、
霊感が強い、など、など。

私の場合、他の人には見えるものが見えていない。
(つまりは節穴)

昨日、居間で掃除機をかけていて、座布団を移動。
その後、洗濯機の前を通った時、
んん?
何かが目の端に。

『ふとん』

今までほぼ毎日、日に何度も押すこともある。
2005年製。
ということは、5、6年の付き合い。
なのに、全く見えていなかった。
(一昨日、洗濯機を拭いたことと関係あるんかな?)
ナイスタイミング!
早速、2枚をネットに入れ、投入。

image-20110915090221.png

ピッピピピッピッと『ふとん』に合わせ、スタート。

さわさわ〜(水の音)



むむ?
これから『洗い』と思いきや、『脱水』ランプだけが点滅。
水60リットル+中性洗剤入ってるんだけど!

ピーーッ。(停止)


…。

もったいないじゃん。
いきなり排水って。
取説なんてモン、捜索難航確実。
座布団2枚もう浸ってるし。



ピッピピピッピッ
『ソフト』でいいよな?(よくない)
やさしく洗うんだから。(不安)

…。


『ふとん』なんて堂々と書いてあるけど、
これ、洗濯機なんだよな。
洗濯乾燥機じゃないんだよな。
乾くかどうかは、オラ、知らね、って?


衣類乾燥機、うちにないんだからな。
乾けよ。
ガンバレ残暑!



っとは昨日の話。
そして今、



image-20110915100557.png

カチカチ感あり。
手で形を整え…、うん、上面は乾いてるな。
ふわっとしてるな。
裏返し、


image-20110915102029.png

こっち面、輪染みになってる(泣)


仕方ねーよ。
おいしい麦茶色してたもんな。
(濃いのが好きダ)


image-20110915102438.png
(染めてる?)

その割に、1回目のすすぎ水がきれいだったんで、
2回すすぎで終わりにしたんだが。


いろいろと、想定外。
結局『ふとん』使ってないし。
洗わなきゃよかった?

見えちゃうって、大変…。
posted by イラッ愚まま at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 汚部屋 片付け 居間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

