2011年09月13日

流し片付けは9日続き。他は?

流し片付けは、昨日も今日もできた。


昼間は…


ヤル気スイッチ、入んねー。
まー、滅多に入ることはない。
ずっと節電…。



そっか!

image-20110913174517.png

33℃!
ヤル気出ないの、仕方ねーよな。
自分ってダメだー、なんで思わなくていいんじゃ?
(事実、ダメなんだが)

涼めばいいんだよ!

image-20110913175701.png

ここなら涼しいぞ。


image-20110913180012.png

結構ブツ多いな。

image-20110913180442.png

ボロ布&石けん。
昔、ヤル気出した時の残骸。
近いうちに使う?


image-20110913181100.png

水切り。
これもヤル気出した時の…。

おもちゃ多い。
水鉄砲やシャボン玉は分かるが、ハーモニカって?

そっか。
子どもが口にするモンだから、清潔に、
と、洗ってここに置いて、忘れたんだ、多分。
ハーモニカの干し方って?
どうやって干したらいいの?
っと固まったんだったような。
(何年前だよ?)

上に物がないと、汚れ丸見え。

image-20110913182722.png

ついでにカーテン洗って、ポール拭く。
洗濯機も。

image-20110913182846.png

見てはいけなかった。


image-20110913222925.png

仕方ねーから拭く。けど、
ここは

image-20110913223100.png

びくともしない汚れ。
ドロッとか、ヌルッとかしないなんて意外。


あきらめる。(早っっ!)


image-20110913223817.png
(おや?蓋、拭いたね。 =洗濯物の声)


image-20110913224151.png

洗い終わったカーテン取り付けて終了。
image-20110913224405.png

image-20110913224448.png

洗面所、1日で終わらなかった…。
(外暗くなってるし)

つづく(多分)
【関連する記事】
posted by イラッ愚まま at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 汚洗面所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225777453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

