2011年09月10日

また、深夜に

image-20110910012135.png

もうちょい早く寝たいんだけどな。

今夜はトーちゃんと語らい、
後、流し台だけ片付けて寝よ。
明日は弁当作りないしメロディ

したら、息子が台所へ下りてきて、
珍しく長話。

楽しかったけど、大丈夫か?
母は5時間以上昼寝した日もあるけど。
君は昼寝してないだろ?
(もしや、授業中に?)

テスト…。
早く終われ!
posted by イラッ愚まま at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 汚台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、お、お、お久しぶりです!!
覚えておいででしょうか、汚散部屋というブログの青ポットです。うわー!
さりげなく復活してドカドカと頑張っておられるのですね・・・眩しい・・・。
Posted by 青ポット at 2011年09月10日 07:11
青ボットさん!

お久しぶりです!
覚えているどころか、そりゃもう…。
ううう嬉し過ぎ!

もっとドカドカしたいのですが、
よくフリーズする病は治っていません。
でも、脱出へ向かう気持ちは持ち続けようと思うようになりました。
コメント、本当にありがとうございました。
(わー眠気吹っ飛びました♪)








Posted by イラッ愚まま at 2011年09月10日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

